副業アドバイザー たけし 気がついてしまったこと☆

日々過ごしている中で、気づいたこと・発見したことなどを書いていきます!!

『こだわり』についての話!!!

☆いつもご覧頂きましてありがとうございます☆
 
 
今日は『こだわり』についてです。
 
みんな多かれ少なかれ、
こだわりを持っていると思います!!
 
ジンクスとかもそうですよね。

まあ、ジンクス程度なら良いんですけど。
こだわりというか、
執着というか、
セルフイメージというか…。
 
人は毎日何かしら
自分との会話をしていて、
その数は一日40,000回ほど。
 
で、その回数が多すぎて、
潜在意識まで入り込んでしまうんですね……。
 
考え方の癖みたいなものですね。

もちろん、良いものはいいですし、
悪いものは改めなくてはなりません。
 
ただ、今の世の中の流れは早いですし、
仕事が朝から晩までで
余裕がない方もいるでしょう。
 
でも、最低、月に1回、
できたら1週間に1回、
もっと言ったら、毎日。笑。
 
こだわりの修正を定期的にしてください!!
人は変な所にこだわってたりします。

それに気づかないと、
気付いた時には目的地と全然違った所に
いたりするかもしれません💦
 
それですと、気づいてから
戻るのに相当な期間がかかります。
 
それに加えて、自分の目標、
現在地の把握、優先順位を確認する。
 
絶対成し遂げるとかのこだわりは
必要ですが、目標への妨げになる
こだわりはすぐにあっさり捨てましょう!!!
 
しかも、毎日これをすることによって
必要な事を、最小限に、最短距離で
できるようになります!!
 
見直し期間は短ければ、
使う時間は少なくていいんです。
 
 
だから、本当は
毎日がおススメです‼️
 
毎日、5分でいいんです。
夜、風呂に入りながらでもいいし、
寝る前でもいい。

下手するとテレビ見ながらでもいい。

今日の振り返りくらい何かしながらでも
できますよね!?

もちろん集中するに越したことはないですけど、
慣れれば大丈夫です。
 
段々とでいいですが、
目標の再確認、時間管理、タスクの内容、
人間関係、お金、健康について、
考えてみてください。
 
それを実行して、
毎日実践して行きましょう‼️
 
すると自然に不安は消え、
どんどん自分がわかってきます。
そして、どんどん気づきが増えてきます。
 
 
明日の課題が見えてきます。
課題がわかっているので、
行動が素早くできます。
 
優先順位と全体把握と言うことですね!!
いいこと尽くめなので、
ぜひぜひ1日の終わりにしてみてください✨
 
これが全て管理できてる方は
起業家にもなれます!!!笑。
 
///////////////////////////////////////////////////////////
 
今、まさに悩まれている方へ
 
なぜ私が、脱サラしてビジネスを始められたのか!?
なぜ私が、ビジネスの考え方が変えられたのか!?
なぜ私が、このように変わったのか!?
 
◇将来、脱サラをしたい!!
◇いつか起業したい!!
◇副業から始めたい!!
◇時間に縛られない生活を送りたい!!
 
など、どんなことでも相談に乗ります!!
お悩みがある方は、
是非、下記公式LINE@よりご連絡お待ちしております!!!
 
→@ugc6219f