副業アドバイザー たけし 気がついてしまったこと☆

日々過ごしている中で、気づいたこと・発見したことなどを書いていきます!!

「TAKE」と「GIVE」の話。

☆ご覧頂きありがとうございます☆
 
次回は「TAKE」と「GIVE」の話と書いてしまったので、
書きます。笑。
 
まあ、もう知れ渡っているかとは
思いますが、
「GIVE」は与える。

「TAKE」は持っていってしまう事です。
 
つまり、人間関係とかにおいても、
それをやってしまう事ですね。
 
普通に考えると、
GIVEされると嬉しいし、
TAKEされると嬉しくない。
 
しかし、今、長く稼がれてる人で
GIVEされてない人はほぼいないと思います。

遺産とかは別かもですが…。
 
でも、GIVEっていろいろあるんです??
 
自分も前は勘違いしてましたが、
もちろん、何か相続、お祝い金、お土産や、差し入れとかも
そうなんですが、
土産話やアドバイスもそうです。
 
極論言うと、気づかいや挨拶もGIVEなんです。
笑顔とかもそうかもしれません。
 
なかなかいつもいつもは
できないかもしれないですが、
できるように常に意識はしてますか??
 
そうしていけば、
周りは少しずつどんどん
変わっていくと思います。
 
そして、機嫌も自分の機嫌をとってください!!!

もちろん自分勝手と言うことではないですが。
相手は、相手の気分で怒ってたり、
ふてくされてたりします。

それに流されると自分が
帰ってこれなくなります。

ダークサイドに行きますね…(;゚ロ゚)
 
相手に流されないように、
一週間でもしていたら、
相手の機嫌は気にならなくなります。笑。

今はテレビのニュースでも
いろいろありますが
良いニュースはすごく少ないです…。
 
もちろん、ある事はあるのですが、
テレビではやっている時間は少ない。

よくない事、難しい問題は長くやっている。
なので、テレビ無くしました!!笑。
 
だから、時間もできて良かったと思います。

まあ、今は動画サイトたくさんあるので、
面白いものを見るという意味では
苦労しないですよね。
 
でも、充実してると、もともと、
テレビ見てる時間はなかったのですが、
動画サイトで娯楽だけのものは
見る事はなくなりました。
 
ただでさえ時間足りないのに、
そこに時間取られたくないですね。

為になるものはもちろん見ます!!!
 
昨日の投稿にもありますが、
すごい方がたくさんいる。
 
その目標の方に少しでも、近づきたいと思います。

目標の人物は何人かいます。
めちゃくちゃ楽しそうです!!!!!
 
そうなるためにやれる事はすぐにやります!!!
自分はやりたい事がたくさんあります!!!
ただ、時間が足りない……笑。
 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今、まさに悩まれている方へ

 

なぜ私が、脱サラしてビジネスを始められたのか!?

なぜ私が、ビジネスの考え方が変えられたのか!?

なぜ私が、このように変わったのか!?

 

◇将来、脱サラをしたい!!

◇いつか起業したい!!

◇副業から始めたい!!

◇時間に縛られない生活を送りたい!!

 

など、どんなことでも相談に乗ります!!

お悩みがある方は、是非、下記公式LINE@よりご連絡お待ちしております🎶

 

→@ugc6219f