副業アドバイザー たけし 気がついてしまったこと☆

日々過ごしている中で、気づいたこと・発見したことなどを書いていきます!!

「成功の逆の言葉」は!?という話!!!

☆いつもご覧頂きましてありがとうございます☆

あなたの1番好きな季節はいつですか!?
自分は秋ですね☆

涼しくなるし、食べ物も美味しくなるし、
イベントも多い!!

いい事尽くめな気がしています。
 
 
では、前回話していた、続きです。
「成功の逆の言葉」は!?
という事ですけど、もう最近は
色々な方が言っているのでわかりますよね??
 
 
 
「失敗」です。
 
いえ、違いました。
 

……「何もしない」です。笑。
 
普通に考えればわかります。
 
でも、普通にって、
なかなか考えられないんです。
だから、書いたり、図にして見る。

たとえば、こんな感じ。
挑戦→成功
挑戦→〇〇→成功
挑戦→〇〇→〇〇→成功

こういう時、〇〇には、
何を入れますか??
 

問題には簡単なもの、難しいもの、
難しいまではいかないもの、いろいろあります。
でも、一回で成功できるものなんて
相当簡単なものだけではないですか?
 

まあ、それかマグレか…。
 
 
まあ、マグレが実力だと思う人も
少ないと思います…笑。
 

それはいいんです。

〇〇は何か…。
 
 

それは、「失敗」です。
だから、「失敗」とは成長なんです。
 

挑戦した事により、失敗する。
失敗した事により、ヒントが得られる。
ヒントが得られた事により成功に近づく。
 

もちろん、失敗は一回ではないかもしれないし
何も考えずの失敗はダメですが、
1つでも、改善してたら前進なんです。
 

だから、社会的に成功者と認められてる人は
自分を成功者と見ていません。
 

もちろん、成長していると
感じていると思います。
だから成長者と言ってたりします。笑
 

それは、慢心が1番怖いとわかっているから。
慢心は停滞。
 

行動しなくなってしまうんです。
 

だから、成功の反対は
「何もしない事」
「行動しない事」
「悩んだり、考えているままな事」。
 

これは全て、
成功の逆です!!!
 

何でも、いいので、
挑戦してみてください!!!
 

簡単な事でいいです。
 

その小さな達成感を続けていく事で、
自信につながり、
いろんな事に挑戦したくなって行きます?
 

挑戦した方が楽しいです!!
そんな生き方してみませんか?
 
では、一緒に頑張りましょう!!!
/////////////////////////////////////////////////////////////
 
今、まさに悩まれている方へ
 
なぜ私が、脱サラしてビジネスを始められたのか!?
なぜ私が、ビジネスの考え方が変えられたのか!?
なぜ私が、このように変わったのか!?
 
◇将来、脱サラをしたい!!
◇いつか起業したい!!
◇副業から始めたい!!
◇時間に縛られない生活を送りたい!!
 
など、どんなことでも相談に乗ります!!
お悩みがある方は、
是非、下記公式LINE@よりご連絡お待ちしております!!!
 
→@ugc6219f