副業アドバイザー たけし 気がついてしまったこと☆

日々過ごしている中で、気づいたこと・発見したことなどを書いていきます!!

「三日坊主」の話!!!

おはようございます!!
 
 
 
今日は、「三日坊主」の話です。
 
継続する事は、本当に難しいですよね!?
自分もなかなか続かない事多かったです。

毎日走る事とか、ダイエットとか…。
 
人間にとって1番の課題であり、
ずっと続けられれば
ものすごい事が
待っているんじゃないでしょうか?
 
もちろん、
難易度にもよりますが…。
 
なので、自分のために、他の人のために
なる事はぜひ続けて欲しいと思います!!
 
その前に重要なのが、
しなくてはならない事(する事)と、
しなくていい事の判断ですね??
 
一人ひとりの時間は本当に貴重なんです!!

だから、ムダにしていい時間はないんです。
 
だからこそ、
しなくてはならない事と、
しなくていい事を判断する。
 
ここで、判断という言葉を使ったのは
一般的な話にしたいからです。
 
加えて、して欲しいのが、
したい事、したくない事をわける。
その上で、したい事を出来るだけ多くして、
したい事をする時間も
どんどん多く出来るように計画する。

こっちは決断する!!
なぜなら、自分のしたい事だから。

誰が何と言っても、したい事ということで
自分の決めた事だから決断!!
 
これを今後、どんどんしたい事だけに
する計画を立てる。
そうしたら、わくわくしてきませんか!?
 
しなくてもいいものはすぐに消せます。

で、しなくてはならない事、
したくない事は

なかなか消せないかもしれません。
(被っている方もいるかもしれませんが…)
それだけでも、結構はっきり見えてくるとは
思います。
 
けれど、人間は常に、
悩みと不安を持つものです。
 
そうあっさりとは、まとまりません。
だからこそ、あなたのしたい事を
実現している人に会いに行ってください!!
 
必ずヒントをもらえるはずです。
もう答えかもしれません。
 
ただ、これはヤル気をもらえたかどうか、
方向性を見せてもらえたかどうかだけです。
 
あとは、決断するのは、あなた次第なんです。
やる気になって、行動する!!!

素晴らしい事です!!
 
でも、三日坊主で、終わってしまった。
 
三日坊主で、終わるのは結構ありますよね。

みんな自分に甘いから、それはそれです。笑。
 
でも、ちょうどいい、判断時期なんです。
自分で、この行動は必要ないと考えたら
やめればいい。

そしたら三日坊主ではなく、
必要ないからやめたと言えばいい。
 
ただ、自分が必要だと思っているのなら、
また明日から3日やればいい!!
 
そう思ってやっていれば、
週に5、6日にはなっています。
 
すでに三日坊主ではないです。
他の人の意見はある意味
気にしなくていいです。
 
できるなら、全く気にしなくていいです!!!
 
自分の時間をもっと大事にしてください!!
自分の意見をもっと大事にしてください!!
 
人生の後半になり、過去を振り返った時に
大半の心の面積を占めるのが、
後悔だそうです。
 
成功なら、もちろんいいですが、
失敗でもいいです。
 
挑戦できたのだから!!
失敗でも、諦めつきますよね!?

頑張ったけどできなかったって。
けど、しなかった…。

というのは、後悔しか残らないんです。
「あの時しておけば良かった…。」
 
この言葉は使いたくないです。
 
だからこそ、今、出来る限り、
したい事を出来るようにしましょう!!

したい事をもっともっと
増やせるようにしていきましょう??
 
そういう風にしているうちに
同じレベルの人が集まってきます!!
 
仲間ができます!!
そういう、みんなで楽しみましょう!!!笑

 

////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今、まさに悩まれている方へ

 

なぜ私が、脱サラしてビジネスを始められたのか!?

なぜ私が、ビジネスの考え方が変えられたのか!?

なぜ私が、このように変わったのか!?

 

◇将来、脱サラをしたい!!

◇いつか起業したい!!

◇副業から始めたい!!

◇時間に縛られない生活を送りたい!!

 

など、どんなことでも相談に乗ります!!

お悩みがある方は、是非、下記公式LINE@よりご連絡お待ちしております🎶

 

→@ugc6219f